きらりよしじまネットワーク

メニュー
  1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. ごあいさつ
  4. 新年度のあいさつ

トピックス&ニュース

新年度のあいさつ

ごあいさつ

春の暖かさが感じられる頃となりました。地区の皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのことと存じます。
日頃よりきらりよしじまネットワークにご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

今年の大雪と連日の寒さには例年になく身にこたえました。3年も続く新型コロナウイルス感染者数は高止まりが続き一向に減少する気配がありません。3月16日には東日本大震災を思い起こさせるような震度5弱を地区で体感する大きな地震がありました。

ロシア・ウクライナでは悲惨な戦争が続いています。一日も早く戦争が終わることを願っています。
そして、世の中が平穏な平時にもどることを切に願ってやみません。

きらりよしじまネットワークの総会は4月17日開催予定しています。総会で議案の一つである吉島地区第4次地区計画を提示します。総会での承認を得て令和4年度から5年間、策定内容に沿って事業の取り組みを進めます。
また、きらりよしじまネットワークホームページをより分かりやすく、読みやすさを心がけてリニュアールをおこなってまいります。閲覧を楽しみにしていてください。

コロナ感染対策を続けながら、少しずつ正常な事業再開を進めているところです。目標達成に向けて、役員・職員とも一層の努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

令和4年4月 吉日
きらりよしじまネットワーク
理事長 松田良弘


ページの先頭へ戻る