きらりよしじまネットワーク

メニュー
  1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. お知らせ
  4. 理事長就任のご挨拶

トピックス&ニュース

理事長就任のご挨拶

お知らせ

陽春の候 元号が「令和」となる本年、新しい時代の幕開けに、未来に向かってエネルギーがみなぎり躍動感が溢れるような気がいたします。
吉島地区の皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度、特定非営利活動法人きらりよしじまネットワークの理事長を拝命するにあたり、その重責に身の引き締まる想いであります。

法人設立から12年。きらりよしじまネットワークは住民が主体となる地域づくりを目指し、吉島地区地域づくり計画に基づき地域の課題解決の事業を推進してまいりました。そして、昨今その事業は多方面から評価していただけるまでになりました。

今後も星野廣志前理事長の足跡を継承しながら、地域の皆様が増々住みやすい、これからの新しい地域づくりに全力を尽くす所存です。
地域の皆様にはお気軽に交流センターへ足を運んでいただき、癒しができるコミュニティの場を提供できるように務めてまいります。
高齢化、人口減少が加速化する中、地域の皆様が住み慣れたこの吉島で、自分らしく幸せに暮らせる地域づくりのために、これからも役員・職員が一丸となり各種事業に取り組んでまいります。

今後ともきらりよしじまネットワークの活動にご支援とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

平成31年4月 吉日
(特活)きらりよしじまネットワーク
理事長 松田良弘


(特活)きらりよしじまネットワーク 理事長 松田良弘


ページの先頭へ戻る