トピックス

謹賀新年

:2014年01月06日 更新

新年明けましておめでとうございます。
地域の皆様におかれましては、穏やかな新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
さて、昨年をふりかえれば、大雪、夏の猛暑と農作物にとっては大変な一年でした。
きらりよしじまネットワークでは、地域づくり、人づくり、産業の振興等々の事業に取り組んでまいりました。
特に受託事業では、「買い物難民・孤立高齢者見守り支援事業」、「地域の放課後づくりモデル事業」、「ICTを活用した買い物難民支援の拡充と見守り活動調査研究事業」、「公民館等を中心とした社会教育活性化支援プログラム」、「地域の6次産業調査研究事業」、「持続可能な循環型ビジネス事業」を展開し、平成24年度からの第2次地域づくり計画に併せて取り組むことができました。
本年もきらり産直市場の開設、6次産業調査研究を通し地域の産業の振興、若者の定住、地域の安心、安全に取り組んでまいりたいと考えております。
今後とも地域の皆様方のご指導、ご協力を賜りますと共に、ご健康、ご多幸でありますようご祈念申し上げます。
(特)きらりよしじまネットワーク 理事長  星野 廣志
                 職員一同

月別アーカイブ

インターネットショップ出品者募集

賛助会員お申し込み

Copyright (c) 2007-2012 特定非営利活動法人きらりよしじまネットワーク All Rights resaved.