トピックス

謹賀新年 年頭のごあいさつ

【お知らせ】 :2012年01月17日 更新

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、穏やかな新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
昨年をふりかえれば、大雪に始まり、3月11日には未曾有の大被害をもたらした、東日本大震災があり、一日も早い復旧、復興が望まれます。私たちはこの教訓を今後に活かし、安心・安全な地域づくりを進めていきたいと考えます。

きらりよしじまネットワークについては、地域づくり、人づくり、産業の振興、所得の向上等、活動を展開してまいりました。特にローソン様のご協力による、産直市場の開設には地場産の農産物、加工品、工芸等数多くの出店者により、信用、安心、安全を提供することができました。

6月開設から12月まで月平均40万円程度の売り上げをさせていただき、次年度に向けての取り組み方を検討いたしております。また、吉島地区の第二次地域づくり計画に基づき、地域づくり、若者の定住、産業の振興、高齢者の活動の場づくり等地域の課題を解決するべく事業を行っていきたいと考えます。地域の皆様には今年一年、ご健康、ご多幸でありますようご祈念申し上げますと共に、今以上のご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今年は辰年、天に昇る勢いで目標に向かって頑張っていきたいと思います。

(特)きらりよしじまネットワーク 理事長 星野廣志
職員一同

月別アーカイブ

インターネットショップ出品者募集

賛助会員お申し込み

Copyright (c) 2007-2012 特定非営利活動法人きらりよしじまネットワーク All Rights resaved.