トピックス&ニュース - ごあいさつ

ごあいさつ

新年度のあいさつ

春光うららかな季節を迎え、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日頃よりきらりよしじまネットワークの活動にはご支援ご協力を賜り心からお礼申し上げます。

新年度がスタートし、気持ちを新たに切り替えているところです。4年も続く新型コロナウイルス感染症はアフターコロナに入り、日常の暮らし方制限も特になくなってきたようです。コロナ前のような事業内容に戻せるかは定かでありませんが、少しずつ内容を精査しながら進めていきたいと考えています。

今年度のきらりよしじまネットワークの事業や予算については、16日に開催される総会において決定されますが、昨年度同様に多くの事業が計画されています。
たとえば福祉活動である各サロンのその一つ、きらきらサロン(百歳体操)は多くのシルバーの皆様が楽しんでおられます。よりわくわくする各サロンの内容を計画しますので、その折は是非ご参加くださるようお願いします。

センターにふらっとお茶飲みも大歓迎です。自治会長はじめ各団体の皆様には何かとご足労をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力そしてご意見などいただければ幸いです。

目標達成に向けて、役員・職員とも、なお一層積極的に取り組んでいく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

令和5年4月 吉日
きらりよしじまネットワーク 理事長 松田良弘


イメージイラスト:桜

この記事をシェアする