~『つくる喜び ふれあう心 つなごう広がる未来へ』~ 吉島ふれあい祭2012が開催されました!

~『つくる喜び ふれあう心 つなごう広がる未来へ』~ 吉島ふれあい祭2012が開催されました!

◎期日 11月3日(土)~4日(日)

◎場所 吉島小学校体育館

◎二日間延べ参加人数 約600名

 

吉島地区の一大イベント「ふれあい祭」が二日間にわたり開催されました。

前夜祭ではうまいものコンクールやアッセンションプリーズのアフリカ太鼓、あけぼの会の歌謡ショーでお楽しみいただきました。

本祭では詩吟愛好会、山県大学花笠サークル四面楚歌、東北大学よさこいの他、川西中学校吹奏楽部による爽やかな演奏に会場内はたいへん盛り上がりました。

また、うまいものコンクールや多くの出店ブースには多くの方が集まり、地元のおいしいもの行列が出来ました。地域内外から多くの方々が集い、みなさん楽しい時間を過ごされたようでした。 

今年も吉島ふれあい祭は地域の皆さんのご協力を得て開催されました。これからも地域の皆様の皆さんに親しまれる「ふれあい祭」を目指していきます。ご協賛、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。 吉島ふれあい祭2012実行委員会


topics121226-001.jpgtopics121226-002.jpgtopics121226-003.jpg

この記事をシェアする